fukushima_1 fukushima_2
福島・いわき市で、男性の遺体が埋められているとの情報が寄せられ、警察は15日、現場の捜索を行った。
捜索が行われたのは、いわき市久之浜町の建設会社の敷地内。
捜査関係者によると、2015年の秋ごろに、「除染作業員の男性が埋められたようだ」との情報が警察に寄せられたという。
これまでの捜査で、警察は、男性が何らかのトラブルに巻き込まれた可能性が高いと判断し、15日、男性が埋められたとされる現場を重機で掘り起こした。15日の捜索で、現場からは、男性の遺留品が見つかっていて、警察では、犯行に関与したとみられる除染作業員の男ら6人から事情を聴いている。また、現場では、16日も男性の捜索が行われるという。

via:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00324767.html

Sponsored Link



ネット・世間の反応

・除染利権の闇?

・こんなの氷山の一角だろ

・被曝で死んだ事の隠蔽

・あーあ東電終わったな

・やっぱり原発に関わると碌な事がねーな

・こええええ

・まぁ訳ありの人達ばかりなんだろうし

・網走行き←箔が付く
福島行き←墓も無い

・2015年の秋ごろに情報があったのに、いまごろ探してるのかよ。
はやく見つければ生きてたかもしれないのに。

・身元が不明なんか

・まあ300体くらいは埋まってるな

・見てはいけないものを見たんだろ

・始まったな政府の粛正が

・こんなことを国が実質主導してやってるとか頭おかしいわ

・福岡県内の砂防ダムや高速道路の橋脚基部にも何人か入ってるよ
作業員も週明けに現場が弄ってあるかどうかくらい判るからな
気づかないふりして誰も言わない

・人柱かよ

・建設会社の敷地内に人が埋められるレベルの会社が除染してる

これが原発の現実

・リアルカイジ

・無理矢理にでも東電関与まで持って行ったら福島県警は有能だけどね。

・派遣会社なり建設会社なりが人の流れを把握してないっておかしいでしょ
マトモな企業や人が居ない
こんなんでテロを防げるわけ無いわな

・原発関連は闇だらけ
巨悪の存在感半端ないな

・底辺の世界怖すぎです

・本当に日本かよ、本当はメキシコだろ

・原発が安全だと言ってる人は現実を見てね。
どんな人間が現場で実際に働いてるかわかる?
底辺中の底辺がうようよ居る。
簡単にスパイだって送りこめる。

・福島はぶっちゃけ

全国から集まる除染員の急増で

かなり治安が乱れてるw