makoto-sakurai

 

ネット・世間の反応

・涙が止まりません。桜井誠さんありがとうございます。

・コレ・・・マジで奇跡起きんじゃねぇの???安倍晋三の時よりすげえんじゃねえの????

・確かに聴衆の数は凄いけど、前回の都知事選でマスコミが取り上げた四候補(マスゾエ、田母神、宇都宮、細川)とそれ以外の候補者の得票率を比較したら、最終順位4位と5位以下を比較しただけでも10パーセント以上(50万票以上)の差があるから、マジで奇跡レベルのことが起きないと不可能だ。だから桜井さんは今回の都知事選、マスコミが取り上げた三候補(小池、増田、トリゴエ)より得票率を上回ることは無理だとしても、4位になったら大健闘したレベル。

・桜井誠さんが当選したら都庁に就活したい

・これでもメディアは無視か・・・どんだけ腐ってるんだろうかこの国のメディアは

・メディアに関してはほぼほぼ半島の独裁国家と同じやと思います。
天気予報とスポーツニュースだけ見ときましょう。
偏向報道が気持ち悪すぎます。

・メディアはどんだけ人がこようが総スルー決め込むしかないんよ。
在日特権なんて存在自体ばれることを忌み嫌ってる連中の巣窟だから
フジデモの頃から何も変わってない。

この国にジャーナリズムなんてものは基本存在しない。
あるのは利権にまみれた報道団体だけ。
だから報道自由度が70位とかありえないほど低い評価なんだし。

・すげー人数ww
こりゃもしかしたらもしかするぞw

・桜井さんの演説、心から素晴らしく思いました。桜井さんとスタッフの皆さんもお疲れさまでした。7/31桜が満開に咲くことを願っています。

・凄い聴衆 まだ広場が狭い? アキバを占拠してるwww奥のほうまで、日の丸が、はためいてる。後ろにも聴衆 凄すぎる 日本人の救世主 7/30は、魂の独立記念日 感動せざるおえない。

・桜井誠断固支持

・桜井さんの強いリーダーシップとカリスマ性に惹かれます。

本日桜井さんに投票に行きます。

・心の底から当選して欲しい

・安部首相!聴いてますか?
これが日本なんですよ!
これが日本のあるべき姿なんですよ!

・ここまで心に伝わる演説はない。日本人でよかった・・・。

・朝鮮人は何かというと日本を「戦犯国、敗戦国」と罵りますが、彼らは相手を貶めることでしかアイデンティティーを示す事が出来ない民族です。
日本は戦争ではアメリカに負けましたが、その代わりアジアを支配していた欧米は植民地を全て失いました。
大東亜戦争開戦に当たっての「帝国政府声明文」を簡単に要約すると「アジアから白人を追い出し、植民地になる前のアジアに戻す」と宣言しています。アジアの植民地を守りたかった当時の連合国は戦争目的を達成出来ず、日本のみが戦争目的を達成したのです。
プロイセン軍事学者であるカール・フォン・クラウゼビッツの著書“戦争論”によれば戦勝国とは「戦争目的を達成した国である」と記されています。つまり日本こそが真の戦勝国だということです。
日本の若い皆さん、是非誇りを持って下さい。あなた方の先人達は命をかけてこの皇国を守りアジア人の誇りを取り戻したのです。戦後この日本を散々蚕食してきた朝鮮人から、この国を守る本物の政治家がやっと現れました。その男こそが桜井誠です。7月31日を「独立記念日」にしましょう。

・これだけの聴衆を他に集められる人が他にいるか?
この現実を報じないメディアはクソだわ。

Sponsored Link



・凄い!
桜井誠、都知事あるぞ!

・これ5000人ぐらいいるんじゃないか?
前々から見てたけど、フィナーレでここまで多くなるとは…
心の底から当選してほしい。他の人達と演説のレベルが違い過ぎる!

・久々に感動する映画を見ました。。
これが現実になりますように!

・すげー
隅田川花火大会の日なのに
神風が吹くことを
祈ります

・素晴らしい、45分があっという間でした。こんな光景なかなか見れないです。
みなさん、本日は雲行きが怪しいですが、必ず投票には行きましょう。結果はどうであれ、投票に行くことで必ず何かが変わります。桜井氏は若者に投票してもらいたいが為にこの地を選んだのです。桜井氏の意思を無駄にしないでください!

・7月2日に鈴木信行氏の応援をしてた場所と全く同じなのに何だこの光景の変化は・・
変なカウンターを受けることなく主張が出来たので間違いなく皆の意識も変わったと思う。

・自分の国の国旗、国歌に敬意を表せない者が、他国に敬意を表せるか。
昔、偉大な日本のサッカー選手が言いました。
それを思い出しました。
10か月後に私の子供が生まれます。
自分の祖先、私の両親、この日本という国の誇り、それを生まれてくる子供に少しでも伝えていければと思います。

・投票まであと三時間。一番乗りで桜井さんに投票しまーす!

・すげぇ これなら当選するかも・・
偏向報道もなんとかなるかも・・そう思わせるこの映像・事実・・
なんとか戦後体制から自虐史観教育からも抜けれるかもと・・
なんと魂のこもった秋葉原駅 電気街口・・

・我々、日本人の未来を、桜井に託したい。

・これで最後と言わずに、政党を作って(政党名は日本第一党を希望)国政に出てほしい。
そして、同じ想いを持ってる人を国会や都議会、県議会、市議会、町議会に、送り込んでほしい。

今回の桜井誠さんの演説で感化された方が多くいるはずです。

・2011年の都知事選挙が投票率57.80%、2012年が62.60%、前回2014年が46.14%(雪の影響もあり)、今回2016年の投票率が65%前後までいけば浮動票(特に若者中心)を制したと言っても過言ではない桜井誠候補が当選する可能性が非常に高くなる。この都知事選挙というのは投票率1%で10万票以上が動くわけで投票率が上がり浮動票が桜井誠候補中心に入れば大方の予想を覆し起死回生となっても何ら驚くことではない。投票率上昇がカギ!

・都知事になって欲しい‼︎
友人、知人に動画を拡散しましょう!
魂の訴えが全国に広がりますように!
桜井誠万歳\(^o^)/

・橋下氏が日教組を糾弾し当選した大阪知事選以上の盛り上がりだ ! 関西だけのムーブメントと思っていたが
都民もなかなかやるじゃないか 橋下氏真っ青の盛り上がりだ 日本人は求めているんだよ詭弁じゃない本音の言葉を
橋下氏よりストレートで印象が良い たとえ届かなくてもこのインパクトは相当なものだ 橋下氏以上の影響力が国政でも発揮出来ると想う
彼方のやってきたことは間違っていなかった この群衆が証明してる

・桝添を当選させた都民はバカばかりだとおもっていましたが、この選挙活動が始まり桜井さんの演説に足を止めて聞き入る人が日々増えていき、バカが少しでも減ってくれたかと。桜井さんが都知事になりそこから日本が変わっていってくれたらと思います。
すごい群集です。この群集を信じたい。

・桜井が落選したとしても

各県の知事に皆で訴えていかなくちゃいかん!