ototake_furin
2016年の夏の参院選に自民党が擁立を検討している乙武洋匡氏(39歳)が週刊誌「週刊新潮」で報じられた自身の不倫問題について「妻を裏切る行為で決して許されるものではない」と事実関係を認め、公式サイトで謝罪。

一緒に夫人のコメントを掲載したことが裏目に出て、世間の反感を買い“炎上”する事態に。

擁立検討中の自民党内部からは「擁立断念やむなし」の声が広がっている。

【SNS・ネット上の声】
「クリスマスにパパいないって可哀想だろ」
「子供たちにとってはクリスマスってビッグイベントじゃいの? 女と海外旅行かよ」
「クリスマスに海外かぁ。それこそ奥さん連れてってやれよ。さんざん世話かけてんのに」
「不倫浮気三昧で愛人と旅行したりしてるんだから、子供やママの敵、だよね」
「妻に感謝してたら、不倫三昧、子供ほったらかしてクリスマスに愛人と海外旅行とかできないよね」
「クリスマスに? うわーそれないわ」
「昨年生まれた長女は初めてのクリスマス&お正月なのに最低な男だね」
via:http://buzz-plus.com/article/2016/03/25/otokate-furin-aijin

Sponsored Link



【2ちゃんねるでの反応】

・鬼女敵に回ったら完全アウト、選挙無理でしょ。身から出た錆だよ
・それでも立候補するでしょ。
・奥さん自身が別にオトタケに執着ないんじゃないのかな。ATMの責務を果たせばあとは外でご自由にというスタンスなのではないだろうか。
・コレは真面目に生きてる身体障害者達にも迷惑な話
・人としてのモラルの問題だよ。
・未だに許されると思ってそう
・健全な精神は健全な肉体に宿る
・子供を3人作っておいてこれはないわ。
・こんなお父さん嫌。
・子供は色んな意味でイジメられる可能性高いよね。嫁と子供が一番かわいそう。
・なにしようが勝手だが公の場に出ないでくれ

日本人の痛いニュースを見てあなたは毎回どう思いますか?(複数選択可)

View Results

Loading ... Loading ...