china_fihgt

中国で、一風変わった戦いが繰り広げられました。

画面奥に映っているのは、2台のブルドーザー。互いに押し合っているようですが、いったいなにが起きているのでしょうか。次の瞬間、奥のブルドーザーが手前のブルドーザーをショベルで押し倒します。すると、1台、2台とどこからともなく他のブルドーザーも現れ、大乱闘に発展、結局あわせて6台がもみあいとなり、運転手2人がけがをしました。

原因は明らかになっていませんが、ブルドーザーを運転していたのは、互いにライバル関係にある建設会社の従業員だったということで警察が「抗争」の背後関係を調べています。

via:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2753525.html

Sponsored Link



ネット・世間の反応

・面白いことやってるんだなw

・ブラストドーザーかな?

・後のガンダムファイトである

・トランスフォーマー思い出した

・「てめえ、ウォーカーマシンで勝負だ!」
「おもしれえ、望むところだ!!」

ザブングルみたい

・エイリアン2のパワーローダーみたいだな!

・素手で殴り合った方が速いやろうに

・カブトムシのケンカみたいだ

・中国おもしろすぎ

・最強はユンボかな?
体当たりで止めてアームで運転手を攻撃で勝ちじゃね?

・これがきっかけで中国ではブルドーザー始め重機をカスタムし闘う、重機バトルが頻繁する事態に。
事を重く見た政府は、かつて伝説と呼ばれたブルドーザー乗りに事態の収拾を依頼するが…

・主演 菅原文太

・ロボコンの実写版だな

・ブルドーザーがわらわら寄ってきてワロタw

・押合いじゃなくて双腕のショベルカー同士で殴りあえば、もっと盛り上るなw

・巨大ロボットで戦うのって要するにこういうことなんだよね

・近未来の息吹を感じたわ
やるな中国!

・へえ、楽しそうだな
ルール決めて正式な競技にしようぜ?

・ロボコンの実写版だな

・アメリカのモンスタートラックショーは見たことが有るが、ブルトーザー
じゃ無くショベルローダーって一般的に言われてる物で、結構大型同士
の戦いだな。
機械が高価だから、こんな事して壊すのが怖いと思うが。
従業員だったら首に成ると思う。
一匹狼で機械持ち込みで請けでもしてるのか?
動画の大きさだったら軽く1000万越えだろう。

・重機人間ユンボルの世界だな!

ユンボユンボ!

なんという現場力!

・建機いっぱい夢いっぱい

・ゲーム化決定