4月14日夜と4月16日深夜に起こった九州・熊本での
大地震でいつものごとく、陰謀論が飛び交っている。
言わずと知れたハープ(HAARP)という人口地震兵器のことである。

HAARP_ハープ

平成7年に阪神淡路大震災が起こった時や平成23年に
東北地方太平洋沖地震が起こった時にもHAARPの陰謀説は
飛び交っていた。神戸で地震が起こる前数ヶ月前に
ある外国企業が穴を掘っていたなどの陰謀説だ。
今回の熊本の地震でもHAARPが関係していると主張する人は
後を絶たない。

Sponsored Link



熊本での地震を受けてのネットでのHAARP陰謀論説まとめ

人工ぽいな。
パナマ文書から目をそらせる為か。

計算したら2016年4月14日、2+0+1+6+4+1+4=18になる。
18=6×3、すなわち666。熊本地震やっぱHAARP怪しいな…。

ところで地震板では今回の熊本地震はパナマ文書に触れるなというイルミナティからメッセージだと囁かれています。
地震板にもオカルト陰謀厨が湧いていますwwww

ジョセフ・ティテルが地震を予言してる場所は、高知
今さっき震度3あったな。これも北緯33度。
とりあえず気をつけよう。

人工地震の典型例。 初期微動なしの本震スタート。
今海底での核爆発なり、HAARPの電磁波なりで人工地震を起こせるは
とっくの昔から世界の軍の間じゃ常識。
これで自然地震だとテレビ等だけ見て信じてる人は本当におめでたい。

東日本大震災ではTPP
熊本地震ではパナマ文書
米帝ロックフェラーがまた何かしたんですか?

これは水銀の産出地の道でもあるんだよ。
水銀てのは、大昔の日本では池のような形で存在してた。
錬金術には欠かせない鉱物さ。

九州は余震が止まらないけど、地磁気は静穏期に入りそうだな。

アメリカっていうか、ユダヤ金融資本な
奴らが狙ってるのはゆうちょ、JA、簡保の700兆円の日本資産

重要な交渉の時HAARPが暗躍する
TPP参加を渋ったニュージーランドは
2度大地震が起きその後急にTPP交渉に参加しているけど
今の日本には関係ない話