funcky_katou
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとの不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日、オリックス・中日戦(京セラD)の試合前にファーストピッチを行い、マウンド上からファンに異例の謝罪を行った。

自身が初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」のPRのために登板。投球後にマイクを握り「このたびはお騒がせしてしまい申し訳ありません。そんな中、始球式をさせていただき、本当にありがとうございました。ファンキー加藤でした」とペコリ。神妙な表情のままグラウンドを後にした。

Sponsored Link



ネット・世間の反応

・謝りたい気持ちは分かるが始球式の場ではなく記者会見すれば良いのに!始球式は辞退して欲しかった。プロ野球は子供達に夢を与えるものでもあるし今のファンキー加藤は相応しくない。

・球式はゲストで呼ばれているはず。私的な謝罪の場に使うなんて以ての外。
3年前に紅白歌合戦で大島優子がAKBの卒業を発表したときに公共の電波を私的に使って、北島三郎の花道を邪魔した時のことを思い出しました。

・お前の出る幕じゃない。
マウンドを汚すな!!!
まあ、当然、不倫報道が発覚する前のオファーだったと思うが、主催者側もゲストを、変更するなど、迅速な対応をしてほしかったな。

・彼のことを知らずに球場に足を運んだ野球ファン。
野球のルールは分からないけど、始球式を見届けたくて球場に足を運んだ彼のファン。
両方居たと思いますが、どちらの側でも嫌な気分がしただろうな。

彼のことは名前程度しか知らないですが、自身の不貞をマウンド上で謝罪したこと。
一野球ファン、野球経験者の立場からすると、非常に残念!
痛いぞw

・謝りたい気持ちはわかるけど、これは両球団に失礼な気がするなぁ。始球式を楽しみにしてたファンはいるだろうし彼らにも失礼。別でやってほしかったです。巻き込まれる筋合いないし。

・産みたいとか認知するとかしないとか、生まれてくる子供が成長してきてどんな気持ちになるのか、考え抜いての事なのかな?何だかケジメという名の、ほんとは一時の格好だけのような気がしてならない。生命、ナメるなと言いたい。

・の中では、悪びれてないんだろうな~( -_-)ジッ
こんなとこ、堂々と、出て来れる…
なんて、普通の、神経ではない、的。(^.^;

・ 昼間会見をしたのだから、わざわざする必要あるかな?なんか『謝る自分』に酔っているように見えてしまう。

・呆れたね。これも前のゲスと同様だ。ゲスもローカルで泣きながら謝罪してたけど公式謝罪報道はしなかったしね。ここで謝罪しても野球見てる人しか解らないよ。

・始球式で謝罪は、ちょっと違うんじゃあないかなぁ~ι(`ロ´)ノ

・マウンドまで汚しやがって!
恥知らずも、ここまでくると哀れ過ぎる…

・非常識やな
マウンドはお前が謝罪する場所じゃないやろ
考えろ、、、
てか普通に常識考えきらんからオイタしたんやったなwww