Refugees

スペイン領セウタに約1000人のアフリカ難民が侵入したことをヨーロッパの
メディアは一斉に報じた。多くの難民は高さ6メートルほどある柵を越えることに成功。
この騒ぎで、難民と治安維持部隊の両方に怪我人が出ているようだ。

セウタにはスペイン系のキリスト教徒、モロッコ出身者のイスラム教徒やユダヤ人などが暮らしている。
そして、メリリャと同様に欧州がアフリカ大陸と陸地で接する唯一の地域となっており、
密航や難民・移民のヨーロッパを目指す重要なルートの一つとなっている。

Sponsored Link



ヨーロッパ人の反応

各ウェブサイトコメント参照意訳

こいつらはみんなヨーロッパの最低賃金を目指しているんだな。

この間もセウタでスーツケースに隠れていただの難民が見つかってたよね。

こいつらもイスラム教徒なのか!?

こうやって移民がたくさん入ってくるとテロのリスクがまた一つ高まる。

誰かこのビデオで「アイ・ラブ・マッド・ママ」って言っているけど、メルケルのことかな?

こんな野生の輩が入って来たら、普通の警官じゃ対応できないだろうな。

Ruptlyよ、何故こいつらをRefugees(難民)と書くのだ?彼らは違うぞ。

この99%が男だって!?一体女性や子供はどこに?

彼らはジャーマニーに向かっているんだなw(Germoney)

セウタの女性たちは不安に思っていないのかな?

きっとこいつらの多くが母国語でさえ読み書きできないんだろうな。
一体社会統合の為に、ヨーロッパはどうやって教育するつもりなのだろう。
難民受け入れる前に、アフリカに学校を立てた方がいいんじゃないのか。

現在のドイツを始めとしたヨーロッパでの難民・移民受け入れをどう思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...