独首都ベルリンの移民が多く住むエリアヴェディングで、ボスニア系の
移民の少女が同じボスニア系の友達に性的暴行を受ける事件が発生した。
2人のボスニア系移民の未成年の男児は保護監察に置かれている。

ボスニア系移民の犯罪

いずれもボスニア系移民の子供で、被害者の少女は13歳で、
加害者の少年はいずれも14歳だ。学校のつながりでお互いを知っていた
3人だが、ある土曜日の午後に公園で約束していたときに、
少女と片方の少年が合意の上でキスをした。
その後、少年が少女に触ろうとしたところ、少女はそれを拒否。
その後少年は少女に性的暴行を加えた。もう片方の少年は、
犯行中少女を押さえ込んでいた。

その後少女が行方不明として捜索願が出されたが、
少女はその後姿を現し、病院と警察に行くことになった。

Sponsored Link



海外の反応

予想だけど、ボスニア人でも、ムスリムだなきっと。

ヴェディングは行きたくないエリア。ヴェディング駅の近くはよく発砲事件とかが起こっている。
ジプシーもいっぱいいるし。

同胞同士でやりあってくれるならどうでもいい。だけど、関係ない人を巻き込まないでおくれ。

ドイツってユーゴ難民も当時受け入れてたんだっけ?

ボスニア系はまだおとなしいけど、セルビア系はかなり攻撃的。

いや、アルバニア系だろう。やばいのは。

昨日の新聞に南東ヨーロッパからの強盗団がドイツにいっぱい入ってきているとか。
ハンブルクでもアルバニアとかそっちの系の娼婦っぽい女が住宅街に出没して、
空き巣に入っているみたいだよ。

ムスリムvsロシア正教!

教育が全てだよ。移民を受け入れるのではなく、彼らの国で助けないと意味がない。

メルケルは子供いないからな。教育とかチンプンカンプンだろうよ。

現在のドイツを始めとしたヨーロッパでの難民・移民受け入れをどう思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...