ドイツの世論調査研究所のInsaが行ったアンケートで6割以上のドイツ人が
「イスラムはドイツには属さない」と回答した。22%は属すと回答した。
一連のヨーロッパでのイスラムは過激派によるテロ事件などのイスラム教への
不安は高まる一方だ。

6割以上のドイツ人が 「イスラムはドイツには属さない」と回答

イスラムはドイツ社会に属さないと回答した人の多くは新党の
ドイツのための選択肢やドイツ自由民主党支持者であるとの
データも出ている。それに対して、イスラムはドイツに即すると答えた
人の多くは緑の党の支持者であるとされる。
このアンケートでは約2000人が対象とされた。

Sponsored Link



ドイツ人の反応

イスラム教はキリスト教やユダヤ教徒は違う宗教だね。

イスラム国がイスラム教の全てさ。

ブリュッセル行ってみなよ。あれが、ドイツの数年後の姿。

モスクを建てる理由はないんです。
モスク建設に反対しよう!

次はドイツがテロの標的だろうね。

あれだけのことがあって、そう思うのはごく普通のことではないのかな。

20年後には平均的な肌の色が濃くなっているだろうね。

ケルンのことが全てを物語っている。何しにドイツに来てんだか。

俺らは外国人排斥ではなく、イスラムに困っているだけさ。

メルケルがわけのわからない移民をいっぱい連れてくるからな。とっとと送り返せ!

現在のドイツを始めとしたヨーロッパでの難民・移民受け入れをどう思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...