Sweden Girls

スウェーデンと聞けば、「美しい国」「ブロンド美女」などポジティブな
イメージが出てきたものだったが、今のスウェーデンは完全に別の国と
なってしまったようだ。数十年前と比べて、スウェーデンでの
性暴力犯罪は約15倍までにもなってしまった。その犯罪率増加に貢献したのはイスラム系移民だ。

2014年だけで警察が発表した情報では、約6700件の性暴力事件があったとされる。
これはつまり、人口10万人に対して、67件事件が起こる統計だ。
しかし、実際のところ、警察が犯人が移民の場合、発表を行わないというケースも
過去に伝えられているために、この数字がどこまで本当かは定かではない。

スウェーデンは人口約1一千万人のヨーロッパの中では、小国と言える規模ではないだろうか。
1975年くらいから社会党政府は多くの中東やアフリカの難民を受け入れた。
今となっては、100万人から200万人ほどの移民が同国内にいるとされている。
高齢化社会にも関わらず、人口は増えているスウェーデン。
同国はこのままいけば、数十年後には、ブロンドのスウェーデン人は
ほとんどいなくなってしまうのではないか。。。

Sponsored Link



スウェーデンの失敗した移民政策

現在のスウェーデンは社会党と緑の党が国をリードしている。
2015年のヨーロッパ難民危機以前からずっと移民が入り続けているスウェーデンで
あるが、2016年の段階で、これ以上難民を受け入れないことを認めた。
とは言いながらも、毎日ドイツやデンマークを経由して多くの難民・移民が
同国にやってきている。

ドイツのメディアによれば、スウェーデン人の59%が同国の移民政策に
不満を持っているとされる。それなら何故、未だに社会党と緑の党が
与党にいれるのか!?自国民が犯罪の被害者になることについては一体何を思っているのか!?

スウェーデンで、1年間に移民に対してかかる費用は約74ユーロ(日本円で約8500億円)だ。
社会保障がしっかりしたスウェーデンではあるが、経済力がこの国で一体どうやってこのお金は賄われるのか!?
税金を納めている国民は一体何を思うのか!?
スウェーデンという国は謎だらけなのだ。

Sweden

世界の中で悪い見本になったスウェーデン

難民や移民が多いのはスウェーデンだけではない。
2015年にはドイツは約100万から150万人の難民・移民を受け入れた。
スウェーデンの悲劇を知っている人がこれを聞けば、なんということを
したんだと思うのが普通だろう。ドイツの緑の党に至っては、
もっと難民を受け入れるキャパシティがドイツにはあると主張する。
ドイツには、約8000万人の人口がいるが、これが数十年後には、
人口が増え、移民の割合が非常に大きくなることは確実だろう。

何故ヨーロッパは失敗から学ばないのか。
今多くのEUの国では、極右が支持を集めている。
極右の大きい政治的スローガンは「移民政策を見直す」ことだ。
これを支持する国民の声こそ、生の声だと言えるのではないか。
国民の意見を聞かない政治家が統治する国など民主主義国家とは到底呼べない。

現在のドイツを始めとしたヨーロッパでの難民・移民受け入れをどう思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...