ドイツで難民施設の場所をまとめたグーグルマップが話題になっている。
これで滞在先の近くにそういった施設があるかどうかチェックすることができる。
また、難民による犯罪事件をまとめたグーグルマップも公開されており、
難民施設と事件現場の相関性も見ることができる。

Refugees

中国人の女子留学生がイラク難民に性的暴行を受ける事件や
難民によるテロ事件などが相次いで以来、ドイツで留学や滞在をしている中国人の間では、
難民の施設が家や滞在先の近くにないかチェックすることは、日常茶飯事になっているようだ。
2015年以来ドイツの治安が圧倒的に悪くなったことは、ドイツの警察や刑事局もデータで示している。
在独大使館も現地にいる日本人やこれから渡航する人には、テロや犯罪事件への注意を呼びかけている。
日本人や中国人などのアジア人が窃盗や強盗事件に巻き込まれるケースも多発しているようだ。
特にいわゆる「ニセ警官」と呼ばれる犯罪者が日本人をターゲットにしているという情報も出ている。

ドイツの難民施設の場所をまとめたグーグルマップ

Sponsored Link



難民・移民の犯罪をまとめたグーグルマップ
2016年だけで一万件を超える事件が発生していたようだ。

ドイツ人の最近の治安へのコメント

いわゆるフェイク難民が多いことがそもそもの問題。

ミセス・メルケルはまた再選されるんだろうな。

トランプがやっていることはいいとは思うが、そのせいで、ヨーロッパに難民が増えると嫌だな。

この間もニーダーザクセンで300件くらいの難民庇護申請詐欺があったみたいだね。
数ヶ月に渡って難民が多額のお金をだまし取っていたそうだね。
告発した公務員がクビになったみたいだよ。

ダンケ、メルケル!

ドイツに来て暮らしたいならドイツ語をしっかり勉強しろ!

ポルシェも難民をたくさん雇うらしい。スタバに続け!

EU崩壊への第一歩

現在のドイツを始めとしたヨーロッパでの難民・移民受け入れをどう思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...