参院選で野党の勝利を実現させるために永田町の国会正門前には
民進、共産、社民のなどがかけつけて自分たちの支持を訴えた。
「6・5全国総がかり大行動」と題された市民団体による集会が各地で開催された。

枝野幸男

この中で民進党の枝野幸男幹事長は安倍首相の政治を支えている人は、
自民党が保守政党であると勘違いしていると指摘。
むしろ、民進党が保守政党であることを強くアピールした。
「安倍は保守ではない」ということを投票日まで訴えるとのこと。

via: http://www.sankei.com/politics/news/160605/plt1606050021-n1.html

Sponsored Link



ネットや世間の反応

モロ革新じゃねぇか

アイムザパニーズってやつね
いよいよ本性隠さなくなってきたな

「私たちこそが抵抗勢力だ」ならまだわかるんだが。

こういうこと、いわないほうがいいとおもうんだけどな
安倍政権が保守じゃないことくらい、政治に感心ある人達は皆、わかってる

左ではもう勝てないので右に転向しました?

今度は『保守』に成りすましすんの?
戸籍乗っ取りとか悪いイメージを連想するね。

事業仕分けは保守の行動ではないと思うよ
さすがにこれは無茶だろ枝野さん

都市部で生まれ育ったヤツは保守が分からないだろ。
人間関係も希薄な悪い環境を保守してもしょうがない。

小泉以降の自民党が保守ではないのはその通り
単なる破壊者

政府に対するヘイトデモはやめろ。在日韓国人の悪事だけ隠蔽するのは卑怯だぞ。

枝野のこの発言は政治家として終わってる
有権者を馬鹿にしているね、民進党は最低

詐欺師に会った事ないけど
こんな感じなのかね

イスラエルやフィンランドばりの国民総予備役化と重核武装
総予備役=失業者ゼロ、高税率高福祉、自由と民主主義は遵守
これでポリティカルコンパス上じゃ保守左派らしい、左派ってなんなんだろうな